ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

LABYRINTH by Kagero Design Works
アイウエアデザイナー影郎のブログ
CG画集「様々な仮面を持つ女」

 

 

| CG | 10:13 | - | - |
「EGO」売れ行き絶好調

いつもは月、火はギャラリーお休みだが今週はクリマあとのため予約があったので開けた。

なんとこの2日間で売れたのは準(?)新作のEGOの黒マットばかり。

この作品は無くてはならないものになりそうだ。

iPhoneImage.png 

 

この「EGO」は黒と黒マットのみ作ったのだがおそらく黒マットの方が売れるだろうと見当し倍ほど多く作ってあった。見事予測は当たったわけだ。

1本だけは売らずに残しておき自分用にホルモン仕様(←解る人だけ解ると思うが鬼の金棒のようなドリル刃で表面を削っていくんだ)にボロボロに加工して使うつもりだ。この加工はドリルの振動で手の指がしびれてくるので嫌いなのだが職人さんがせっかく綺麗に磨いてくれたメガネをゴリゴリに削るのは申し訳ない気持ちもある反面ドS心をくすぐる。自分用の1本を作るぐらいならしびれにも耐えれる。この作業をしていると自分はSなのかMなのか解らなくなってくる。

 

↓は旧作「フェロモン」をゴリゴリに削った「ホルモン」(廃盤)

iPhoneImage.png 

 

 

梅雨らしくない日が続いていたがちょっと湿度が高くなってきたね。私には一番嫌な季節だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| CG | 00:00 | - | - |
CG画集「キノコの一生」

 

 

| CG | 00:00 | - | - |
CG画集「探り合い」

 

 

| CG | 20:40 | - | - |
CG画集「紛れ込み広告」

 

 

| CG | 00:00 | - | - |
CG画集「ゆるーい人」

 

 

| CG | 00:00 | - | - |
CG画集「リンゴの時間」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| CG | 00:00 | - | - |
CG画集「炎」

 

 

| CG | 00:00 | - | - |
作品「Ada」明日夕刻発売

 

 

 

 

| CG | 20:01 | - | - |
CG画集 「BODY PAINT」

 

 

| CG | 00:00 | - | - |