ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

EyewearBrand「ラビリンス」を発信する影郎デザインワークスの公式ブログ。取扱い店のお問い合わせはkagero@octn.jpまで
<< 検査やフィッティングだけではシュートは打てない。 | main | クリマ特集「アクセス編」 >>
洋上浮遊墓地

これは3Dでモデリングした風車。

 

なんでもスエーデンでは外洋で浮遊する風車が建設されたそうな。

 

広い海の事だ。場所も騒音も問題ではない。風を遮るものがないから安定した風力発電がおこなえるらしい。画期的なアイデアだな。

 

話はかわるが私はお墓も洋上に作れるものなら作るべきだと思う。

どうせ死んだのだから死んだあとでも大切な土地を陣取る必要はないわけで、どうせなら潮任せで洋上の旅が行える方が夢があるんじゃないかな。GPS機能をつけていれば今頃どの辺を漂ってるのか遺族にも解るしね。「ただいま影郎氏の墓地は黒潮にのってハワイ沖南東2kmを漂流中」なんてね。。。。今年のお盆は伊豆半島沖だったけど来年の今頃はロサンゼルスで墓参りなんて面白いよね。

 

ブログでは動画を貼り付けるのはめんどくさいからインスタには動画を貼りつけた。見る価値もないがお暇なら見てくれ。

 

 

 

| 今日の影郎 | 00:00 | - | - |