ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

EyewearBrand「ラビリンス」を発信する影郎デザインワークスの公式ブログ。取扱い店のお問い合わせはkagero@octn.jpまで
<< ギャラリー一般公開日 決定 | main | 乙女の雄叫びとホッピー >>
肉まつり
昨日はギャラリーのお仕事前に朝から養老までウォーキング。居酒屋の養老の滝じゃなくて本物の養老だ。大垣からは往復30キロ。5時間ぐらいの行程。体力に限界がきたり仕事に遅れそうになったら並行して走っているローカル線に飛び乗ればいいので気が楽だ。
ここら辺は飛騨牛の精肉会社が多いのでそれに伴い焼き肉屋さんも多く、焼き肉街道と言われている。その焼き肉屋や精肉会社が集って肉まつりなるイベントをやってた。






吉祥寺のグラシアスの肉女神がいたら喜ぶだろうな。私のイベントだわって感じだろう。


結局たらふく食べて電車で帰って仕事に間に合った。ウォーキングに出て太って帰ってきたわけだ。

| 今日の影郎 | 04:30 | - | - |