ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

EyewearBrand「ラビリンス」を発信する影郎デザインワークスの公式ブログ。取扱い店のお問い合わせはkagero@octn.jpまで
<< 来年春のデザインに取り組んでおーる | main | 帽子に似合うメガネで惨敗 >>
「カレー曜日辛口」に勝るカレー発見!

このブログはメガネの話題か、もしくはたとえメガネの話題ではなくとも読者さんの為になる話題に絞ろうと考えてる。(CGはインスタに移動させた。)決してリア充記事など皆さまにとってどうでもいい話題は書かないつもりなのでもしも穴あきの日があっても勘弁してくれ。

今日はカレーのお話。

 

カレーとお好み焼きだけは絶対に自分で作った方が美味しい。ただ懲りすぎるのでほぼ1日仕事になってしまう。もっと手軽にカレーを食べたい時に重宝していたのがレトルトカレー「カレー曜日 辛口」だったのだ。

ちょっとした高級スーパーに行けば500円ぐらいするレトルトカレーも売ってるが申し訳ないことにそれは試したことがない。たとえ美味しくともレトルトに300円以上のお金を出すぐらいならばご近所のインド料理店に行く方がマシだからね。

 

さて本題だ。

レトルトカレー「カレー曜日 辛口」が私の中でのTOPだったんだけど、今日ひょんな事から違うカレーを買ってみた。

正確に言えばレトルトではなく要冷蔵。電子レンジで2分30秒温めるタイプなんだがこれが桁外れに美味しい。自作のカレーに勝るとも劣らない味が280円。

 

それが明治 Daily RICH レンジでごちそうカレーシリーズ

粗挽きスパイス香る インド風カレー(中辛のみ)

 

 

影郎カレーには1歩及ばないがこれを喰ったらもうレトルトには戻れない。一度お試しあれ。

 

 

| 今日の影郎 | 20:13 | - | - |