ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

EyewearBrand「ラビリンス」を発信する影郎デザインワークスの公式ブログ。取扱い店のお問い合わせはkagero@octn.jpまで
<< CG画集「神通力」 | main | CG画集「影郎モニュメント」 >>
ベース練習しなきゃ
もうすぐポールマッカートニーが来る。25日の武道館公演のアリーナ席全部と一階中央席のチケットはなんと10万円。さすがに手が出ないので30日の東京ドームに参戦する。それでも1.8万円だから存分に楽しまなきゃね。




出来れば一緒に歌いたいところだがお隣さんに迷惑だろうから私はエアーベースに徹する。

早速自作のバイオリンベースを取り出して予習している最中だ。







ベースラインをコピーして解るんだがこれを弾きながら歌を歌うのって大変な作業だ。リードギターを弾きながら歌うことさえ出来るんじゃないかな。

若い頃に音楽の道に進もうと思ったことがあるんだけど辞めてよかったと思う。
| 今日の影郎 | 20:25 | - | - |