ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

EyewearBrand「ラビリンス」を発信する影郎デザインワークスの公式ブログ。取扱い店のお問い合わせはkagero@octn.jpまで
<< 蒼の女、炎の男 | main | たいような像 >>
岐阜へサイクリング

ごめんね。どうでもいい話だ。

 

今日は結局ギャラリーの予約は無かったので岐阜笠松競馬場へのサイクリングを決行した。

競馬場へ行くのは初めて。全力で走る馬を見たくてね。

私の住んでいる大垣から笠松へは自転車で約2時間の旅。

 

まずはジムへ立ち寄り身体を温める。

iPhoneImage.png 

入念にストレッチを行ったあとにスタート。

 

丁度1時間ぐらい走ったところ岐阜の柳津という場所で小休止。

カラフルタウンというショッピングセンターで水分補給。

ここは以前よく映画を観に来たところだ。

競馬場のホームページで出走時間の確認をする。

 

確認をする。

確認をする。

中京競馬場場外馬券?

なに!!!やってねーじゃん!祝日なのに!やってねーじゃん。

ここでのレースは思いっきり平日の22日からだって!

 

やむなく断念。

そこで映画を観ることにした。

観たい映画はなかったので時間的にタイミングのよい映画を選んだ。

作品名は書かないが最悪だった。

お涙頂戴的な、幸せごっこ的な、感動の押し売り的な・・・

この歳になるとこの手のものにはもう騙されないんだなあ。

 

あー最悪な1日

 

 

 

 

| 今日の影郎 | 20:03 | - | - |