ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

EyewearBrand「ラビリンス」を発信する影郎デザインワークスの公式ブログ。取扱い店のお問い合わせはkagero@octn.jpまで
<< 鯖江の技術残って欲しいけど・・・POISON6 | main | 蒼の女、炎の男 >>
モンロー6点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーホールには程遠い。

 

話は変わるが、

私はメガネのデザインを見る時にどこがマズイかを見る癖がある。メガネのデザインは頭の中で彫刻していくようなものだからどこを削ってどこを膨らませるか、その判断が出来なかったり「これでいいか」と単純に妥協してしまってはもう仕事を失ってしまうからね。だからその癖は自分の命なんだ。それは自分の作品であろうと他社さんの作品であろうと同じで容赦ない。ただそれを口にしてしまうと他社さんデザインの悪口を言ってると思わるといけないので固く口を閉ざしている。

。。。。そんな癖のある私でも・・・見あたらないんだ。

今度のAKITTOさんの新作は文句の付けどころがない。悔しいぐらいに完璧だ。

 

製作中のデザインが完成に近付くまでしばらく次のデザインを考えるのを控えようと思っていたがちょっと火が付いた。

 

 

 

 

| 今日の影郎 | 19:25 | - | - |