ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

LABYRINTH by Kagero Design Works
アイウエアデザイナー影郎のブログ
<< ワイヤーカットとは? | main | 50歳代アワー >>
影郎作品展 九州福岡大牟田場所は18日(土)から
作品展ごとにPOPを作らせていただいてます。
とうとうメガネの画像を載せないまでになりました。いったい何が知らせたいのやら。
九州大牟田は大蛇山祭りという屋台に龍の首が付いたものが街を練り歩きます。その迫力の龍を描きたかったのですが私の画力では無理でした。
メガネの松永さん
ここは私がブランドを立ち上げた頃よりのお付き合い。
手作りでメガネを作ってしまうほどの店主と野際陽子似のお母さまがお店を切り盛りしております。
お嫁さんも私と出会ったころに結婚され今ではお子様もかなり大きくなったみたい。久々に会いたいな。
作品展は3月18日(土)より26日(日)まで
九州のみなさまお誘いあわせの上お越しくださいませ。
メガネの松永さんのHPはココ
住所
〒836-0046
大牟田市本町1丁目5-20
 営業時間
     9時30分〜20時00分
 電話番号
     0944-56-8855
 ファックス番号
     0944-56-8858
 休業日
     元日以外無休
 駐車場
     あり(店舗前の銀座西駐車場などをご利用ください)

 

 

いちおう3タイプのPOPを作りましたので残りの2つを貼り付けておきます。


さてさて今日は午後と夕方の2組の予約が入っている。

午後のお客様はなんと女子高生。私はお偉いさんも苦手だが女子校生も苦手。久々に緊張している。

予備知識をお持ちであればよいのだがギャラリーに入るなり「こんなの嫌!」と言われるかもしれない。そうなるとこの私はすぐノックダウンしてしまうだろう。今のうちに先日買ったJINSのメガネも並べておこうかな。。。。

 

 

 

 

 

| 取引店 | 00:00 | - | - |