ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

LABYRINTH by Kagero Design Works
アイウエアデザイナー影郎のブログ
<< 死語の世界 | main | 祝!新作図面発射 >>
来週平日ギャラリーお休みします

表題の通り来週の平日はギャラリーをお休みします。

1.jpg

25日より再開します。

 

さてその間の私はとりあえず関西方面での仕事と神戸の実家へ帰省しようと考えております。

大阪中の島で開催の作品展にも顔を出しますがいつ行くとは決めてません。

DM発送やポスティングなどの集客活動をしてくれてるそうなので客入りの状況を見ながら手伝いに行きます。

 

中の島でのイベントといえば私的にちょっとトラウマになっており、、、、

というのも

日本の代表的眼鏡デザイナー「AKITTO」の川上氏と合同でトランクショー&サイン会を数年前に同所で開催したのですが惨敗。

これがその時のチラシ。まだ私の髪が長かったころの話です。。

当時は調子に乗りすぎました。そのトラウマを払拭するべくそれ以来初の中の島入りです。

 

そのほか関西ではある人と接触をはかります。なにかすごい事を起こせそうな予感がします。

 

ポストカード用西村眼鏡店修正版.jpg

 

 

 

 

| 取引店 | 09:30 | - | - |