ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

LABYRINTH by Kagero Design Works
アイウエアデザイナー影郎のブログ
<< 見上げるデザインと見下ろすデザイン | main | 死語の世界 >>
取引店さんのブランド紹介に感動

私は自分のブランドを宣伝するのが結構苦手。

それを私の取引店さんが代弁してくれるので助かる。

作品の裏話なんかを断片的にこのブログに乗っけてきたのを熟読してくれてご自身の言葉で宣伝していただけると感動すら覚える。

実はちょっと嫌な事があって落ち込み気味だったんだけどこれから紹介する2店舗のブログを読んでいっぺんに気分爽快になった。ちょっと紹介させてくれ。

 

 

 

*名古屋駅前ミッドランドスクエア3F G-TRANCEの橋本さんのブログ「不動の人気と新エース」

 

コチラをクリック

 

 

 

*愛知県刈谷市と東刈谷にお店を構える私の先輩のお店 メガネ工房AZさんのブログ

「メガネ徹底解剖!LABYRINTH by 影郎デザインワークス編」

 

コチラをクリック

 

 

 

 

そしてそして先日お話ししたブランディストMOTOKOさんからもFACEBOOKでこうご紹介いただいている。

「私がいつも愛用させていただいている影郎さんのメガネ。
やっぱりご縁がありました。この方の作品を見た瞬間...わ!かけてみたい!数年前、腹の底から湧き出る衝撃にちかい
感情が出てきたのを今でも覚えています。

先日ブログにも書きましたが創り手の魂が宿るまさにそういった逸品だったと思います!
数年の時を経てこんな風に私を見つけてくださりこんなに素敵にご紹介してくださりほんとにうれしいです。」
実はこの人すごい人らしいな。いつかお会い出来ればそのエッセンスを分けてほしい。


ところで余談だが、あるお店さんがこんなことをおっしゃった。
「影郎さんはブログを書くことを勧めるけれどアクセス数は少ないので力を入れる意味がないんだよね」って。
私はこう返事をした。どんなにアクセス数が少なくても必ず見ている人が一人はいる。それは貴方自身だよって。
貴方自身があなたの仕事ぶりをじっくり観察しているんだ。
| 取引店 | 20:51 | - | - |