ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

影郎デザインワークス

EyewearBrand「ラビリンス」を発信する影郎デザインワークスの公式ブログ。取扱い店のお問い合わせはkagero@octn.jpまで
<< 森の時計のアイビーさん | main | ラーメンバーガー >>
ストリップに行こう!参加者募集
 11日の夜は吉祥寺で肉対決がある。
それまでの時間は東京の取引店さんまわりをしようと思っていたのだが2年前だったか初めて浅草ロック座を見て感動したのを思い出した。今年も行こうと思う。仕事は翌日まわしだ。

ストリップなんて見たことない人もたくさんいると思うが、いやらしいといえばいやらしいのだけど芸術的といえば芸術的なのだ。

そもそも芸術とエロは昔から切っても切れない関係にある。写真などが無かった時代に綺麗な女性の裸を描きたいけれど人間の裸を描くのは社会的に許されないこと。しかしヴィーナスなどの女神様を描くのであれば裸を描くのは許されたわけだな。エロ写真なんかが無かった時代だから当時の人はさぞかし興奮したと思う。日本で言えば春画ってやつだな。葛飾北斎なんかもタコと裸の女性が絡み合っているエロい絵を描いているのだ。

まーそんな事はどーでもいい。私の仕事もある意味エロであり続けなければならない。直線はエロでなくても定規で簡単に描けるが、曲線になるとエロでなくては描けない線があるのだ。しかし男も50を過ぎるとどんどんエロくなくなって感動しなくなってしまう。それはマジでヤバい。エロさを失わないようにするためにも私は勉強しにいくのだ!誰がなんといおうと。


「おーい!俺も連れてってくれ!」という男性、

「私も一度行ってみたいわ」という女性

そんな人達がいるのかどうかは解らないが一緒に来たい人はメールくれ。

集合は6月11日AM11時50分。
浅草の渡辺眼鏡商店さん前
(←取引店さんをストリップの集合場所にするな!)
男性は入場料5000円、女性は3000円を忘れずに。


いいかい。必ずメールしてから来るんだよ。劇場内で「影郎さんですよね」なんて声を掛けるのだけはやめとくれ。

当日の大トリはAV女優の小澤マリアさん。男性ならばたぶん知らない人はいないと思うよ。




| 今日の影郎 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagero-dw.jugem.jp/trackback/3647
トラックバック